カテゴリ:
クラウド
サイボウズ製品の導入支援から、導入後における各種課題解決までをトータルサポート
- 課題
- 業種
-
課題の分析と解決方法のご提案
現在の業務状況を入念にヒアリングし現状を分析することで、御社の課題の分析と解決方法をご提案いたします。
-
初期設定、導入サポート
インターフェースの設計やユーザーアカウント登録、メール設定などの利用開始までに必要な初期設定をサポートします。管理者向けトレーニングや活用方法のレクチャーなども行なっています。
-
導入後の運用サポート、定着化支援
サイボウズ導入後の操作のお問い合わせや設定変更など、導入後に発生する様々な課題をサポートします。
導入したサイボウズを利用ユーザー様がしっかりと活用できるよう、定着化までを支援させていただきます。
サイボウズはこんなお客様にお
すすめのサービスです
-
Case1
グループウェアを導入したいが
何から初めていいか分からない -
Case2
社内にITに詳しいスタッフがいない
-
Case3
導入後に社内で定着するかどうか心配
サイボウズの機能と特徴
サイボウズのグループウェア「サイボウズ Office」や、業務改善プラットフォーム「kintone」など、様々なサイボウズ製品の導入・定着化をサポートします。
-
サイボウズ Office
「サイボウズ Office」は中小企業向けグループウェアです。スケジュール共有、ワークフローなど、社内情報共有を支援する便利な機能を安心のサポート体制でご利用いただけます。 -
Garoon(ガルーン)
「ガルーン」は全社の情報共有を集約し、チームの力を最大限に高める、中堅・大規模組織向けグループウェアです。 -
kintone(キントーン)
開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービス。 ・バラバラな情報が一つにまとまる ・見える化でチームの意識が一つに ・チームのメンバー全員が使いやすい ・働く場所や時間を自由に -
Mailwise(メールワイズ)
「メールワイズ」はチームでのメール対応を一元管理して効率化できるメール共有システムです。 誤送信の防止や顧客管理、メールの一斉送信等、業務効率化のための機能も充実しています。