カテゴリ:
セキュリティ
オフィスのリスク・脅威など起こりうる不足の事態に備える「情報セキュリティ対策」
- 課題
- 業種
お任せサポートはこんなお客様にお
すすめのサービスです
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Case1
情報セキュリティの
専任者がいなくて困っている -
Case2
セキュリティ対策を
外部に任せたい -
Case3
リスクは心配だけど
どんな対策をしていいか分からない
お任せサポートの機能と特徴
巧妙化するウィルスの侵入リスクを低減するための「事前対策」と、ウイルスの侵入を想定した「事後対策」を組み合わせた、セキュリティ対策。ゲートウェイでの防御や、企業向けセキュリティ対策ツール、サポートセンターでの監視など、手厚いサポートで脅威から企業を守ります。
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ゲートウェイセキュリティ(UTM)
オフィスのIT機器とインターネットの境界にゲートウェイ装置(UTM)を設置し、悪意のあるメールやウィルス、不正通信を検知。外部からの脅威を水際でブロックします。 -
企業向けオールインワンセキュリティ対策
ウイルスの侵入経路はインターネットだけではありません。USBデバイスなどにも危険は潜んでいます。企業に求められる対策機能が全て備わったエンドポイントセキュリティ対策ツールで、IT機器を守ります。 -
遠隔サポート
契約者様専用のセキュリティサポートセンター。お客様が気づかないうちに起こる不正通信や異常などを電話やメールでお知らせ。通信監視状況は毎月メールでご報告します。 -
訪問サポート(オプション)
ウイルス感染による暗号化など、やむを得ない事態のOS初期化やパソコン環境の復旧が必要な場合にご訪問し、迅速な業務復旧を支援します。