カテゴリ:
クラウド
ライセンスのご提供から、テナント開設、初期設定、トレーニングまでを導入支援
- 課題
- 業種
-
課題の分析と解決方法のご提案
現在の業務状況を入念にヒアリングし現状を分析することで、御社の課題の分析と解決方法をご提案いたします。
-
初期設定、導入サポート
インターフェースの設計やユーザーアカウント登録、メール設定などの利用開始までに必要な初期設定をサポートします。管理者向けトレーニングや活用方法のレクチャーなども行なっています。
-
導入後の運用サポート、定着化支援
Microsoft 365導入後の操作のお問い合わせや設定変更など、導入後に発生する様々な課題をサポートします。
導入したMicrosoft 365を利用ユーザー様がしっかりと活用できるよう、定着化までを支援させていただきます。
Microsoft 365はこんなお客様にお
すすめのサービスです
-
Case1
グループウェアを導入したいが
何から初めていいか分からない -
Case2
社内にITに詳しいスタッフがいない
-
Case3
導入後に社内で定着するかどうか心配
Microsoft 365の機能と特徴
チャット、通話、オンライン会議、リアルタイムの共同作業を、社内外問わず行うことが可能です。
Teams、OneDrive クラウド ストレージ、Office アプリなどを高度なセキュリティ機能が組み込まれたクラウドプラットフォームでご利用いただけます。
Teams、OneDrive クラウド ストレージ、Office アプリなどを高度なセキュリティ機能が組み込まれたクラウドプラットフォームでご利用いただけます。
-
メールと予定表
メールボックス容量はユーザー 1 人あたり50GB。Outlookだけでなく、Webブラウザーやスマートフォンからも閲覧可能。 予定表の機能もあるので、社内でのスケジュール管理も可能です。 -
クラウドストレージによる情報共有
ユーザー1人あたり1TBの安全なクラウドストレージで、ドキュメントや写真などの編集と共有が可能です。 -
オンライン会議
Microsoft Teamsを利用したオンライン会議をご利用いただけます。 メッセージング、音声通話、ビデオ通話、プレゼンスの機能が 1 つのアプリに集約されています。 -
最新版のアプリケーション
常に最新バージョンのOfficeを利用することができます。1ユーザーあたり5台のPCにインストール可能です。