学生時代から接客業のアルバイトをしており、より沢山の人と関われる仕事に就きたいと考えていました。
面接中も和やかな雰囲気で、現場で働く先輩社員の方に仕事の魅力や社員同士の話などを聞くことができ、社員一人ひとりの強みを大切にするGRiP'Sなら、自分自身も成長することができると考え入社を決めました。
現在は、ドコモショップ店頭にてお客様応対やスタッフの応対管理をしています。どのスタッフもそうだと思いますが、お客様から「ありがとう」のお言葉をいただいた時や、自分宛にお越しいただいた時にこの仕事のやりがいを感じます。
以前、ご年配のお客様にキャッシュレス決済やdポイントのお得な貯め方をご案内した際に、後日わざわざ「教えてくれてありがとうねぇ。」と実際に使ってみた感想を伝えに来てくださったことがありました。
お客様のベストスタイルを実現することが私たちの使命です。お困りごとを一緒に解決できたこと、さらにお客様のベストスタイルを実現することができたことは、私にとってとても嬉しい成功体験でした。
